目次

管理人とのお約束(・ω・)
このサイトは萌えオタな管理人のありとあらゆる日々の出来事や妄想話を元に記事を作成しています。
基本的に萌え話中心になるので許せる方のみご覧下さい(^p^)

注意事項
このサイト名は Orange Flower なのですが
↓サイトのURLの方が
ピクチャ-2.5
orengeflowerとなっております。
お手数ですがお気をつけ下さいませm(_ _)m

今後の活動
国民入りをしてゆかりんのライブに行く事と、コスプレしたり歌ったり人脈を広げつつ趣味を楽しもうかと。
30歳頃にはなれたらなーと児童福祉司を目指して勉強中です。
ゆかりんライブいったよ
久々の更新(・∀・)
ここで重大発表ー!デデーンッ!

タイトル通り、ゆかりんライブ行ってきました!!!
んもうねっほんっと良かった!!!ファン7年目にしてやっと!!!
知り合いとご一緒させて頂いたんだけど、アリーナ席でねっ!ねっ!!!
あんな近くで、ゆかりんをお目にかかれるとかっっ胸にきゅんきゅん止まらねぇぇぇぇっっ!
って感じだったわ(^O^)

そんなこんなでこれからも、ゆかりん追っかけ!!!
百合オタまっしぐらで今年も突き進みます(^▽^)ぐふふ
↓こないだピクシブでUPしたやつ!ゆかなな!
yuka_nana.jpg


4月14日はプリキュアコスデビュー!!!
お久しぶりです_(:3 」∠)_
そばです…現実じゃお仕事大変で、てんやわんやでコミュニケーション取れてなさすぎて、ヤバいです。
評価下がって壁もできてって感じです。

すごい(´・ω・`)このままじゃボッチになるわぁ…

まぁこの両立の下手加減が私なんですけどもwwww
これから巻き返すからマイペースで頑張りますわ(´ u `)


んで、ここで緊急発表!!!!
4月14日の「プリムランド
にてプリキュアコスします!!

スイートプリキュア
キュアミューズやります!!!
私がコスとはどんなイタイタしい姿になることやらワクワクドキドキです!!!!

今回プリキュアコスデビューは一番好きなシリーズになったけど、キュアマリンは絶対やりたいし、今後もいろんなキャラやる予定なんで!!
次回をお楽しみにね(^з^)-☆

さらにさらに!!!!前日のよみうりランドのイベント!
4月13日の「プリキュアオールスターズがやってくる! 32人が大集合」も見に行っちゃいますヽ(*゚▽゚*)ノ

もうね!今週はプリキュア尽くしで、思いっきり楽しんじゃうよ〜!www


とりあえず、変に考えすぎて学生時代のよう情緒不安定にならないようお仕事頑張ります(/ ▽<; )
皆!オラに元気をわけてくれー!
てかドラゴンボールくっそ見てぇ!!映画終わらんうちに早く見よ!!!!

震えるぞハート 燃え尽きるほどヒート 刻むぞ血液のビート
こんばんわー(^O^)そばです!
久しぶりにサイト更新でございまする。

夏コミで本を出して数ヶ月…もう冬コミですね!!早いですね!!!
今回の冬コミは出陣しませんが、来年の冬は本をだしたいなーと…(遠い目
来年はもっと自分のやりたいことに忠実に動いていこうと思いました。
ということで来年からは、国民入りしてゆかりんライブとかプリキュアコスとかイベントにでたり人脈を広げようと計画しています^^

そしてそして…今後の人生について!!!!
まぁイロイロくずったりした結果、インターン先かどっかでバイトしてお金ためて
30歳頃を目標に児童福祉司を目指すことにしましたよ〜(╹◡╹)


あ、ちなみに分野は発達心理学で発達障害や児童心理学中心です。
というのも早い話が私自身も未熟児で生まれたりとあって発達障害(←要は幼児期にかけての理解の遅れ)をもってるので、勉強面で苦労してる子供の気持ちもわかるな〜…とか自分がこうだったという経験を見比べて生かしながら、あの時にこーいう勉強方法をすればよかったのね!とを勉強しようかと。
結果的に自分自身の勉強をするというのに繋がり一石二鳥ですからね!(。-ω-)+

もちろん大人の発達障害で苦労してる人も沢山いて、私も実際にやっていけるかどうか(´・ω・`)不安だー
でも、そこら辺は気合で押し切りますけどね!!!!!!!(笑)
心のビートはもう………止められないわ!!!(CV :豊口めぐみ)

2013年は1月からバイト連続でまた1ヶ月インターン行きながら卒制を完成させるというハードスケジュールですが、なんとか頑張っていきたいと思います\(^o^)/私の世界に光あれww
                   ∩ ∩
それでは来年もよろしくお願い致します(*´ェ`*)良いお年を〜☆
ギャグと友情と女の子が大好きさ!
サイト放置しすぎた(^O^)んふっ
んもう、就活とか課題とか単位とかいろいろ放置しすぎて落ちぶれすぎてやばいwww
でもでも、一応やりたいことは自分の中であるから11月からできたらインターンいって勉強して、媚び売ってバイトから入れたらなーとか思ったりです。

今期のアニメはジョジョと中二病が面白いです。
ひだまりは毎回校長がぷるぷるしながら出てくるたびに私自身もぷるぷるして見てます。
リトバスはほっちゃんが可愛い。高飛車女王様キャラの佐々美ちゃん可愛いわ。でもモブなんだよね、今後ちょいちょい出てくるよねきっと、信じてる。
マギはおっぱいおっぱい言ってればいいと思います。女体とギャグ要素が沢山あればいいです。
ToLOVEるは唯ちゃんとルンちゃんが好きです。お母さんが横で髪赤いのが悪者?ピンクの3人が姉妹?という質問に答えながら見てます。ハーレム好きだけど、けんぷファみたいにリトも毎回女体化して戦えばいいのにね。

学校の卒制展示会とか落ち着いたら、ゆかりんの新曲とYukarissimoを買いにいくんだ( ´ー`)ウフウフ

ゆかりんっ
コミケ終了お疲れ様でした
C82コミケ無事終了しましたね!!!!
お立ち寄り頂いた方本当にありがとうございました!!!!!
そして皆様お疲れ様でした(^O^)

今回コミケというビックイベントでサークル参加をさせていただき
しかも合同誌という、とても貴重な経験をさせていただき
ここ数年忘れかけていた描くことへの情熱を再熱させるキッカケというか
良い刺激になったかと実感しておりますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

エンジンが掛かったところでピクシブにぽぽぽぽーんとイラストをあげてって枚数増やし&修行していく予定です
'`,、('∀`) '`,、(主に百合絵でフェイなの、スマプリ、ひまさく、ななゆか2.5など)

関係無いですけどリアルの日常でバイト先の方でまた送別会があるらしく、何を歌おうかなーと考えてたらアニソンしか歌えないのバレてんじゃん!!!
コミケ行ってんのもバレてんじゃん!!!!みたいな(笑)

潔くBRIGHT STREAMと微笑みのプルマージュを歌ってきます(^▽^)
ではでは
29408243_m.jpg
【C82】夏コミ合同誌参加【告知】
C82夏のコミックマーケットにて合同誌を出します

3日目東ラ-28a「みつばちどろっぷ」というサークル名です!!!!

ピクシブにてサンプル出してます、こんな前日のギリッギリですいませんんんっ!
じつはサイトの方でログインできなくて/(^o^)\ナンテコッタイ

夏コミでは新刊合同誌です。 さくこうさんと合同誌となっております!!
↓こんなカンジのなのは本とスマプリ本だしますよ!!!
夏コミサンプル3

■スマプリがRGBトリオのお話です(^o^)27P描かせていただきました。
「スキスキなおちゃん」B5/48p/500円
あかね→なお←れいかのRGBで二人がなおちゃんを取り合うギャグなお話です。

■なのはがフェイなのです(^o^)14P描かせていただきました。
「きみといると」B5/30p/200円
なのは好き好きなフェイトそんがアホなお話です(笑)
なのは本はコピー本なのです…すいません( ;∀;)ちなみに 4コマです

■3日目東ラ-28a「みつばちどろっぷ」です!!!よろしくお願いします!!

なお、東ラ-28aにご来店のお客様は特典として
そばさんと握手ができますよっ!(え

途中いないかもしれないですけど、出会えた方への喜びと感謝を込めて、握手させていただきます。

任意ですので、握手希望の方のみ…っというより、握手しましょう、お願いします。
見るだけでもOKです。是非お立ち寄りくださいませ(^▽^)

さぁ、夏のビックイベントコミックマーケットで僕と握手っ!!!!!

あ、ちなみに前回の記事で言ってたコスプレやらはしてません。すいませんってへぺろっ☆
ちぇんじ_φ(゚∀゚ )アヒャ
ごきげんようお久しぶりでございます('∀`)>そばですテへッ
結構の時間サイト放置でごめんなさいちょくちょく更新しないとダメですね(-▽-;)

さてさてリアルの話をしましょう。就活真っ盛りですがなんとか頑張ってます。
バイトの方々にも、私のどうしようもできないお馬鹿加減と扱いに慣れてくれたそうで、ラーメン食べに行ったり飲みに行ったりがちらほら^^
なかなか忙しい中で時間を作るのが大変だけども楽しんでますよ、というとこまでは良いのですが、やはりある程度お金が使える分、外食が増えて太りましたよ◯◯(ピー)kgほどwwwくそwwwwwwww

忙しくなって大変だけど充実感が出てきたきたおかげでウジ期(ウジウジ期間)脱出!!!
あの頃のそばが帰ってきた!ヤッタネそばちゃん!(0゚・∀・) + テカリン +
(※↑元ネタはケロロ軍曹だよ!)

いや~、忙しい方がなんか良いわね。なんやかんやで消防と厨房の頃は習い事と部活で毎日動きまわってたしねっていっても中身と外見変わんないんだけどね。

てなわけで今年のテーマは「チェンジ」です!!!!!
変 化 !!!変 わ る です!!!!!
テーマだってwwwwすごぉいアニサマのテーマみたいで素敵だねー☆ふふふっ^^

きしめんでおなじみの歌詞でも
スイートマイハート
巡り合えたよね
迷わないで
チェンジマイライフ
っていってるし!wwwww

今再放送してるフレプリもチェインジ♪てってってーてれってってれってー♪て感じだし!ww

早い話コスプレするため自分磨き頑張りましょ(^O^)ってことです
コツコツ貯金か自作したいけどミシンの液晶ぶっ壊れてて全然わかんないんだなーハハハッ

あと漫画!!!描く!!!!
さらさらーっと描けるくらいにはなりたい頑張りますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

さぁ、目標に向けてがんばるぞー!!!!!っという意気込みとは裏腹に
全体描かずに顔だけで終了させたwww
その名も さくひま・ひまさく合体(笑)
ひまさく

近々にフェイなのorなのフェイをUPしたいなっていうかするよ.するめいか食べたいよ
今日はこのへんで糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ

へっへっへ…妄想を…ねればねるほど……うまいっ!テーレッテレー
久々更新です!!ごきげんよう、そばです(*´∀`)
早いものでもう3月ですね!!!なんとか3年に進級できそうで、容赦なく就活が始まろうとしていますっていうか始めないと!!!正直やばいっすwwwwwうへwwwww

さて、私ことそばのリアルでの日常の話になるのですが、あれほどヒィヒィ言ってたバイトですが今ではバイト先の人とむっちゃくちゃ打ち解けて毎日がとても楽しいです( ^∀^)ゲラゲラ
というのも、キッカケは2月の下旬に送別会のためにカラオケに出席したんですよー?

残念ながらアニソンしかしらない、そば!!!!!
歌えるとしても、ゆかりんの曲や電波系の曲くらい!!!!!!!
だがしかし、これを機会に自分をさらけ出すチャンス!!!!!
そう考えたそば!!!歌う曲をアニソンで良いものかと確認をえて歌った!!!!!
羞恥心を忘れ歌う楽しさだけを考えてノリノリで歌った!!!!!!そう!!!!!!!!!!!!!!!!!


あの曲 童 話 迷 宮 を歌った!!!!!!!!!!!!


するとすると、あまり会ったことはないものの同じアニメ好きだという先輩がなんと
コールをやってくれているではないか!!!!!!( ゚д゚ )
おかげで送別会もとい会場はヒートアップ!!!!!!!!

それまで静か系だったそばはその日を境目に本性をさらけ出しアニメ漫画萌絵大好きということを見事に表し、その後も逆にバイト先の皆さんが興味を持ってくれてしまって、一人でアニソンを5曲くらい歌わせてもらいました( ;∀;) カンドーシタ

んもう、楽し嬉しいのなんのってwwwwwwww相変わらず仕事上ではドジってるけどwwwwww助けてもらいまくって皆さんやっさしいwwwww
他にも実は私もwと打ち明けてくれた方もいましてwwwwwwwなんだよそうだったんですかwwwwなんだよなんだよwwwww^^うふふっうふうふっぐっふっふっふwwwwwww



そんなこんなで先日
ついについにiPhoneにしました!!! はい、ここで拍手っ( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ
あと真面目にいろいろ勉強をしはじめて

もう勇気リンリン直球勝負で太陽サンサン熱血パワーとしんしんと降り積もる清き心でピカピカぴかりんジャンケンぽんのキラキラ輝く未来の光でウルトラハッピーだよ!!!!!!!!!!!

てなわけでスマプリむっちゃヤヴァイっすねwwww皆可愛いwwデュフフww
最近、見始めたアニメで NEEDLESS にハマってしまったためにEDコラでフェイなのを描いたった('∀`)てへー 今回はこのへんでドロンでござる!フェイなの
あと3日で年越し
あと3日で年越し&冬コミ始まりましたね!!!
くそーっ百合本買いてええーっ企業ブースのギャルゲーPV見てえーっなのはブース行きてええええええええっ

朝の7時頃に定期券買いに行くため(年末だと販売所が開いてない&定期が1月3日までのため)電車に乗ったんだけど
気のせいかコミケ組らしき人がちらほら居たような…?

そして私は今年もコミケいけないけど来年の夏コミは行く予定です!!!!いろいろ気合い入れていきます!!!

今回はわりと長いので続きからどうぞ^^

続きを読む

まどマギトレス絵と・・・
前の記事で描いたけどせっかくなんで、まどマギのトレス絵です
まどゆり_convert_20111104000308

↓下はオマケ
まどゆり2_convert_20111104000342

そしてピングドラム14話のED後の絵でフェイなのトレス絵描いてみた!!!
R指定なかんじだったから続きからにしとく^q^

続きを読む

オワタ時計
プロフィール

そば

Author:そば
可愛い女の子&百合好きなオタ。
リリカルなのはが大好きです。
詳しくはこちら

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
twitter
http://twitter.com/soba214

ツイッター始めました(´・ω・`)

pixiv

FC・応援サイト様
bgls.jpg
Girls Love Search


そして僕たちは西へ向かった

20090214002414_20101115062911.jpg
この世のすべてをナギ倒せ

banner.jpg
The Earth ~この大地を踏みしめて~
オワタおみくじ
検索フォーム
RSSリンクの表示
caramel
管理人のもう一つのサイト。 日常系のこととか食べ物とか( ^ω^)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
